So-net無料ブログ作成
検索選択

<遺体発見>さいたま市で22歳の男性 事件事故両面で捜査(毎日新聞)

 10日午前9時55分ごろ、さいたま市大宮区土手町1の飲食店従業員、千葉あきらさん(22)方で、千葉さんがベッドの上に倒れているのを、訪ねてきた友人(21)が見つけ110番した。胸に1カ所刺し傷があり、病院に搬送されたが約1時間後に死亡が確認された。埼玉県警大宮署は事件事故の両面で捜査している。

 同署によると、千葉さん方はアパート1階のワンルームで、鍵は開いていたとみられる。千葉さんは1人暮らし。発見時はワイシャツとズボン姿だったという。11日に司法解剖し、死因を調べる。【飼手勇介、平川昌範】

首相が徳之島3町長と会談「おわびを申し上げたい」(産経新聞)
<高松塚古墳>「飛鳥美人」など公開(毎日新聞)
立候補予定の4氏出席へ 中野区長選、あす公開討論会(産経新聞)
<御殿場女性遺体>遺棄容疑で元夫逮捕 殺害も認める(毎日新聞)
パンク修理の車にトラック、家族3人はねられる(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。